SSブログ

緊急の課題に取り組む事! [財政改革]

日本の赤字負債総額が700兆円を超えており国民一人当たりの負担は500万円を超える状態にあることを与野党各議員はしっかりと頭に銘記して財政改革に取り組んでもらいたい。財政改革とは予算編成全体を見直す事である。60年来現在まで存続させている古い政策で現在にそぐわないものの指摘と廃止や公務員の給与削減、定員の削減、人事院の廃止、議員定数の削減、選挙制度改革等は緊急の課題とし実現させなければ日本は数年でギリシャの様に破産を迎える事になるのだ。政府はこのような危機感を国民にも説明し理解を求めて行かなければならない。この危機をどう乗り越えたら良いのか理解できたら国民は協力を惜しまないだろう。


タグ:財政改革
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://llwwo10.deep.monju.me/llwwo10/
by エスペラント (2011-06-25 18:12) 

黒きとう


http://uthsz94.syuzo.matsuoka.mobi/uthsz94/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 15:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://97gia70.www.mlkl.org/97gia70/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://rkdg60j.app.ipon.me.uk/rkdg60j/
by ウケミン (2011-07-16 11:06) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://j7dt89v.g.gemgem.mobi/j7dt89v/
by モロキ (2011-07-23 06:34) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://jkgf8th.love.doll-doll.net/jkgf8th/
by ユウジ (2011-08-06 21:08) 

ボボボーボ


http://2pprl74.idol.haya.mobi/2pprl74/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:09) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bdimbyk.experia.varginia-sex.info/bdimbyk/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gnbagx7.ato.zetto.org/gnbagx7/
by マッコリ (2011-08-23 15:34) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://orkxpqs.maji.haya.mobi/orkxpqs/
by まじすか (2011-09-03 02:41) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5dp9nm7.oh.2d-wif.com/5dp9nm7/
by mnk (2011-09-10 09:18) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://1vldgys.oh.2d-wif.com/1vldgys/
by mnk (2011-09-10 09:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://dpjb1he.j.nadesiko2.info/dpjb1he/
by かし子 (2011-09-17 06:07) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://wpdpi9b.b.hexisag.info/wpdpi9b/
by みちる (2011-09-23 07:10) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://txycfxn.ip.forsteeeve.net/txycfxn/
by 林檎 (2011-10-08 04:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://95debrz.east.ybll.org/95debrz/
by 藤木 (2011-10-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。